ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]忘れてはいないよ

保育士養成講座 (第3巻)



あいかわらずデカイよアマゾンの画像。



中くらいにすると小さいし!



まあいいんだけど。



いや、やっぱりでかい。



まあいいか。



先日、筆記に合格した友人達は実技試験に挑み、ほぼ全員から合格したよ!メールが届いたー♪



みんな良くがんばったー;;

そして私は・・・。

あぁー。

何となくこの現実を受け止められずに仕事に没頭しておりました。



筆記の得点が葉書で送られてきたのですが、落とした「精神保健・発達心理学」を見ると、精神保健は満点、発達心理学は1問分足りない。



これが現実なんだけど、ちょっとこの差が辛い(涙)



まあしかし、やるしかないんだから勉強しっかりしないとね。

この発達心理学をしっかり攻略しないと。

心理学だけに曖昧な部分を混乱して考えてしまう私の悪い癖を直さないと。

このテキスト2006年版。

2007年版が出たら買い換えようと思っているのですがまだ出ない様子。



同時に実技対策もしなければ。



今度こそ結果を出さないと・・・。



頑張ったって合格しないと意味ないもんね^−^





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]