ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ギブミーコラーゲン

あっちで肌に良いと聞けば髪振り乱してあっちに行き、こっちで肌にいいよと言われたらこっちの方へと猛ダッシュするお年頃になっております。



ある日ふらりとコンビニに行くと、またそんな私達を振り回す品物が燦然とそこにありました。



ぎゅぎゅっと!ねー!”ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲン”



その名の通りコラーゲンの入った水。

まあ水といってもピーチ味だそうよ。



そして、ノンカロリーときたもんだ!



やるじゃないの。



たいていコラーゲン入りにはカロリーは付き物なのに一体この水に何をしたの!?



とは言いつつも、これを飲んで見違える事にはならないにしても、やっぱり手に取ってしまう私です。



自分で自分に手塩かけなくて誰がかけるのよ!!



と軽く逆ギレしながらお買い上げ^−^



そして早速飲んでみましたよ。

ノンカロリーでコラーゲンも入ってどうかねと思いましたが、結構おいしい♪



パッションピーチ味というどういう事なのかよく分からないフレーバーですが、あれに似ています。



「ひゅーひゅーだよ」って言われて内心「ひゅーひゅーじゃないよ」とひねくれてしまいそうになるあのCMで有名な”桃の天然水”。

あれに似た感じで結構飲みやすい。

それに加えて800mgのコラーゲンがとれるだなんて><



お肌ぷるんぷるんなっちゃう?



まあ、そう簡単にはならないとは思うがね。(切ない;;)

美味しいからまた見つけたら買っちゃうかな?

でも、350mlで150円はちょっと高いのかな。

貧乏性?



そんな事よりも二重あごが気になるよ。(切実;;)



あー、ジャネット・ジャクソン竹内結子みたいに各部門に専属トレーナーをつけて、メキメキ美しく痩せられないかなぁ。



もうこの際、催眠術とかかけてもらいたい・・・。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]