ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]紙袋の利用法

弱い雨が降ったりやんだりとなんとも気持ちの悪い1日だったのですが、そんな1日だったからこそだったのかもしれない。



小さな雨に打たれながら信号待ちをしていると、その人は自転車に乗って現れた。



失礼だとか、もうそんな事考える間もなく、何も考えずに口を開けて凝視してしまった。



みぞおちあたりがモヤモヤするおじちゃん。



紙袋の新しい使い方おじちゃん!!!!!



どうしてまた><

この絵が下手すぎて分からないかもしれませんが、小さな紙袋を頭にかぶっているのです。

前方が見えるように前部分は少し切り込みを入れて、ちょうど帽子のツバのようになっている。

その紙袋が見事に、おじちゃんの頭にフィットして最初はその違和感にも気がつかない程馴染んでいるのであります。



しかし。



それはいかに言ってもおかしいよ><

確かに雨は降っているが、そこまでひどい雨ではない霧雨のようなもの。

そして、何よりそのかぶっているものは



「紙」袋



雨にでも打たれようものならすぐにヘナーッて崩れちゃうよ?



そして、カバー出来るのは残念ながら頭の頭髪部分だけ。

カバー出来たとしても、服や顔等他の部分に受ける相当なダメージは逃れられないのです。

意味ねぇ;;

切ない;;

紙袋もまさかこのように使われるとは夢にも思わないですよ。

そして全く便利ではない所がモヤモヤする。

つっこみ所満載で泣きそう;;



おじちゃんの中では「いい事考えた!」ばりの結果だったのだろうか。



何ともみぞおちがモヤモヤとする・・・。



ほんの一瞬の出会いだったのですが、かなりとインパクトでして、あの物悲しそうな顔に緑の紙袋をスポッとかぶった姿が忘れられません。



雨は時に人を狂わすね。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]