ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]紅葉と携帯カメラ

スクーターを手に入れてからというもの、プチ引きこもりから外に出まくりの日々です。



いつものようにジャザサイズに行って、ぜぇぜぇとぐったりした後、また私のお得意気まぐれコースでいつも行く道からフイっとそれて進む。



天気が曇りというのもあるのか、どんどん山道に入り寂しくなってくる。

何だかソワソワして「下山じゃーー!」っと下りの道を見つけてそちらに進むと「うわお!」って思わず声を出す景色!



肉眼と違いすぎ







・・・。















分かるかい?

分からないかい?



ぜんぜん肉眼と違う><



道を曲がるとそれはそれは見事に紅葉した景色が!!



と思ってバシバシ写真撮ろうとするもさすがに携帯カメラには限度っていう物がありますね。



真っ赤これなら分かる?

てか、ピンボケ;;



ほんとに燃える赤って感じだったのですよ。

すっごく赤いというかとてもリアルに出せない色味。

自然って凄いなあって見とれてしまいました。



曇りに紅葉を携帯カメラで撮ろうなんてのがそもそも間違いなんだよねきっと。



普通のデジカメはこういう時に欲しくなるのです。



今では昔ほど高くはないから手に入れようと頑張れば手に入れられるが何でしょう。

この携帯カメラの手軽さから抜け切れないのですよね。

しかも、ソフトバンクからは500画素?だったかな。

本当にデジカメ並みの画素数で撮れる携帯カメラを内臓した携帯も発売するとかしないとか。

するんだけどね。



で、気になってはいるのですが、なんせ見た目がイマイチ・・・。

そこを妥協してまで画素数にこだわるか??

こだわる程上手って訳ではないしねぇ。

200ぐらいが私サイズなのかしらねぇ。

どちらにしても来月は携帯機種変更しないとね。

あっという間に充電なくなっちゃうんでねぇ。



って、くたびれたおばちゃんみたいなテンション・・・。



もみじきれいいやぁ、でも今度は晴天の時に撮ってみたいな紅葉。



曇りの紅葉はやけに寂しかったよ。



しかし、山道でスクーターにまたがったまま紅葉に携帯を向ける姿はその上を行く寂しさでございました。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]