ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]はつらつぅ

8f8ccb96.jpg午前中とても元気だったのに、何やら突然すこぶる体調悪くなって、上戸彩に誘われるままにオロナミンCを飲む。



割と元気になった。



あれは何だったのだろう(;_;)

顔が青ざめてくのが分かるくらいの突然さだったよ。

あれが貧血??



歩けなくなるまでの辛さではないけれど、ぐわ〜って気持ち悪くなってくらくらくら〜〜。



まあでも、昔から貧血で目の前真っ暗になっても両足はしっかり大地を踏み締めて、びくとも倒れない骨太な私なので今回もびっくりしちゃっただけで終了。



しかし体調管理も仕事の内だから日頃から気をつけねば。



先に書いた通り貧血でも倒れない私は、よく朝の朝礼とかでぱたっと倒れて「大丈夫!?」と心配されるのに憧れた。

そういう方は華奢で可愛いかったりしたものだ。



私はほんとに体調悪くても顔色が何故か良く見えて、先生や友達に訴えようが



「またまた〜!大丈夫大丈夫!」



って背中をぽんぽんとされて相手にされないのでした。

ははは(涙)



しかし健康に勝るものはない。

こんな骨太に産んでくれた親に感謝しなきゃ(^-^)



元気はつらつが1番さ。



よし明日も頑張るぞ!






記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]