ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あなどれない

「ちょっとジノンはおかしいよね?ヒジンがいるのにサムスンに告白して。」



と真顔で相談してくるお母さんがちょっと心配です。

ドラマの中に入りすぎだから!!



さて、先日100円ショップに出かけたらここまでもがクリスマス色に。



100円でどんな程度のものがあるのだろうと物色してみたら、結構かわいいのもあるじゃない?



100円だよこれ、それぞれ100円♪



木を組み合わせる飾りと、星の木製オーナメント。

サンタとツリーという分かりやすい置物。

これ、下の方に雪の結晶をかたどったフエルトが貼ってあったりして細かいの。



どれも100円とは思えないくらいかわいい><



クリスマスとか本当は余り張りきる事ってないけれど、ついつい可愛さに負けて買ってしまいました。



何となくベッドサイドに置いたりなんかして。



100円ショップも侮れないよね。

何でもあるもん。

実際買うと高いミルクスチーマーまであったから驚き!

買わなかったけど。



まあ、物によっては逆に100円で高かったりするのもあるけれど、最近は普通に使える品物が揃ってるからやっぱり避けては通れないのよね。



しかし。

あそこ行くと別に買わなくてもいいもの買ってしまうのが問題だわ。

自制心のない私は、夢遊病のように店内をうろつき、気が付くとトンカチとか釘とかがカゴに入っていたり。



100円ショップに行く際は、ふらいついた気持ちを引き締めて強い意志でもって挑まなければ!



大げさ><





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]