ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また失敗

毎度毎度、成功した事がないシフォンケーキにまた再挑戦してみました。



あうう;;そう。

これはシフォンケーキです。



本当はもっとフワーーーっと膨らんでる予定だったのですが、思ったように膨らまなかった・・・。



あうう;;

またやってしまった。

あれだけコツを聞いたのに。

なんでうまくいかないの><

ほんとケーキで成功した事は数える程しかございません。



また混ぜすぎたのだろうか。



混ぜなさすぎたのだろうか。



お菓子作り好きなんだけどなぁ。

お菓子で失敗すると超切ない;;

ぐすん(涙)



まあこんな不恰好ではありますが美味しかったですよ^−^

しかし、どなたか他人に食べさせるまでにはいかないや。



両親に食べてもらいましたが、父がわざわざ部屋まで来て美味しかったと言ってくれたよ。

「あの白いクリームが美味しかった。」

ってね。



お父さん。

それは生クリームって言って、誰でも作れるんだよ。



悪気ない笑顔に何も言えなかったよ(笑)



くそう!もっと勉強しないと。

くじけないぞ!!

シフォンケーキなんかに負けないぞ!!



「成功した!!」



ってここで報告出来るようにまた作ってみます。

ふんがーー!(鼻息)





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]