ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]出動!!

もう耐えられない!!



ってんで、ついにファンヒーター出動!



この寒さ耐えられないでしょ。



何この急に「忘れてた!!」みたいな寒くなりよう。

手の平返してんじゃないわよ!

って、浮気して急に優しくなる彼氏に憤慨するくらい憤慨だわよ!

(彼氏いない事実でさらに寒気)



スクーターで駅まで行くのですが、もうその間だけで足が凍ったのではないか?と思うくらいよ><

そんな事言うと北国の人に鼻で笑われそうだけど、ほんとに寒いんだ。

冷たさの具合が何つうか冷凍庫。

冷凍庫の一気冷凍機能を使ったみたいな。

音にすると「パキーーーン!」です。



こりゃ、風邪引きさん続出の恐れ大だな。

自己管理しなければ。



最近ちょっと疲れが抜けなくて体がだるい;;

1時くらいには寝るのですが、5時に起きたらいいのに4時台に必ず目を覚ますのです。

1時に寝てる時点でアウトなんだけど、4時に起きるのはきっつい><

それからがっつり寝れる訳でもなくうすら目開けて横になり、



寝るなーー!寝るんじゃないジョーーーー!



な、ナレーションを頭にリフレインさせて体をあっちこっち移動させながら本気で寝ないように気を使いつつ5時に体を起こす。



そらキツイは。



電車の中で寝るって言っても、目覚めの体はボキボキボキーってなってるから逆に疲れてるのかもしれない。



もっと早く寝ないといけないなあ。



と思いつつ、今度は寝ようとすると眠れなかったりする。



私ってわがまま><



日が昇る頃に目を覚ましてるのだから、日が沈む頃には寝たっていいのにね。

いやあ、ともかく12時前には眠るように努力をしなかれば。

このまま、まばらな睡眠をとり続けていると確実に体に悪いや。

自分の体は自分で守らねば!



よーし!

風呂入って寝るぞー!

面白い深夜番組は録画だー!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]