ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]よく分からないのです。

オーラの泉で青木さやかが言っている事だけど、今日のお昼に私が言っていた事とドンピシャシンクロしていて驚いたー。



「好き」という感情が良く分からない。

自分に合う人は、もう現れないのではないかと思う。

いい子になりたい。怒られるのが怖い。本音が言えない。




とかね。



今日は10年以上の付き合いになる、3人同時に同じテーブルで違う事を話ていても何となく成立する仲良しが集まって久しぶりにくっちゃべった。



もう2人とも結婚して子供がいて、私だけ独身。



「そろそろ結婚したら」



なーんて話も出たりしたけれど、もちろん相手はいないぜ。

本当に1人になって、2年以上の月日が流れたけれど、何となく口から「いい人いないかなぁ」なんて言葉は出てきたりするけれど、実際のところ”良く分からない”って感情が一番強いのであります。

出会いを求めていけばいいのにじっと動かないし、「あら!いんでない?」と思う人が現れたとしても、「さっ!という訳でっ」ってどこかの漫才師的な切り替えでよそを向いてみたりね。

「好き」という感情は色々とあるけれど、実際の所良く分からない。

今まで付き合った人はいるけれど、今思えば、好きとかよく分からないまま付き合っていたし、好きになろうと思い込もうとしていた自分がぶっちゃけいる。



本当に好きって思える人とは、その先に進もうと自らしないのです。



要するに「怖い」だけ。

自分に自信がない。

今日会った友人にも言われたなぁ。



青木さやかが言われていたのは、あれこれ理想や注文ばかりで自分はぜんぜん。って。



私も、そのまんまその通りなのかもしれない。

自分に言われているようで何だか正座して観てた。



自分はさほど大した人間でもないのに、相手に求めることが多すぎる。

ここはいいけどあそこが嫌みたいな。

自分はほんとちっぽけなのにね。



自分で自分が良く分からないってのもあるかもなぁ。

凄くドロドロとした一面も持ちつつ、やたら正義感が強かったり。

誰にでも2面性はあるけれど、私は異常なのかな。とふと思ったりもする。

八方美人で、ほんと最終的にはどうだっていいやって思うくせに、あーでもないこーでもないってビクビクしちゃったり。



ぬぐえない、沸々と湧き出る感情に耐えられなくて叫びたくなったり。



単純にストレスたまってるのかな。



オーラとかマジで見てもらいたいや。

と思って、何気なくネットでオーラ診断してくれるサイトを発見。

やってみたけど、これが良く当たってたさ!

ちなみに私は「橙色」だったのですが、



あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。



精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。



とかね。



ま、これで占ってる時点で何がしたいのか分かってないんだけどね。

占いに依存したってしょうがないんだけどね。

もっと強くなりたいなぁ。

迷ったり悩んだりなんて当たり前だし、ない方がおかしいとは思うけれど、私は一体何を目指してるのかそれすら自分で怖くて知ろうともしないで生きている気がしてならない。



何がしたいのかをはっきりさせるのはどうしたら・・・。



へたれへたれ!

おとといきやがれ!



とりあえず、明日を頑張ります。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]