ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]はまり物

今日はお休みで、シーツ洗ったり、たまった洗濯物をせっせと洗濯しては干し、爽やか?な汗をかいてひと段落。

で、ちょっと休憩♪って冷蔵庫へ!

わたくし、この頃かなり頻繁にコンビニでこれを手にしてしまうのです。



ポンジュース♪そう。

ポンジュース



ポンジュースに限らず100%オレンジジュースにはまっている。



なんでしょう。

体が欲しているのか・・・。

原因は分からないが無償にオレンジジュースが飲みたいんだなあ。

すっきりと酸味もあって飲むと気持ち元気になる。



ネットで色々と調べてみると



高血圧予防、心臓病、癌の予防効果



があるとの事。

いいじゃなーい!

ビタミンCも豊富だから美肌や風邪予防にもいいらしい。

夏風邪引いてるが。



まあ、とにかく体にはいいとの事。

欲する内は飲んでいこうー!

朝に飲む方がなおいいらしいですよ。

もちろん飲みすぎは太るらしいぜ!

いえーーーい!



さて、オレンジジュース飲んで今日も元気にがんばるぞ!



って、もう15時じゃん><

ああ。洗濯で1日が終わってしまった・・・。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]