ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]尾道音楽の夜

今日は尾道でビールを飲みながらライブがあるってんで行ってまいりました。



ラポルトというイタリアンのお店なので、ビール飲みつつ地元のミュージシャンが演奏というラフなスタイル。



音楽はいいですね。

なんとも心地いい時間を過ごせたよ。



ギターやピアノの音色が気持ちよかったー♪



即興で雰囲気で歌をうたう彼らがうらやましかったです。

何か自分を表現するというか解き放つというか、そういう感じがピシピシと伝わってきました。

そしてそれがびーーんと響いてずーーんと沁みるのです。



私にも彼らのような才能があったらいいのになあ。



ギターを弾く指を見ていてもギターを弾くというよりはギターが弾いてって言ってるような。

ピアノも叩く音全てが絵になるというか、なんて表現したら良いのか分からないけれど、どうもこうもグッと来るのですよ。



この頃、勉強やら何やらで頭がいっぱいっぱいになってたので凄くすっきりとした夜だった。



またライブ行かなきゃ。



ノーミュージックノーライフだね!



それから一緒に行った友人宅に戻り、うきうき状態のまま友人の旦那様が弾くギターで懐メロ歌いまくったりなんかしてー。

いいなあラブラブで。



^−^



ようし、明日は野外フェスだ!



サケロックを見てくるぞーーーー!



久しぶりに船に乗るのが楽しみでもある。(瀬戸内海の島にて行われるので)

日焼けしないように気をつけないと。

私日焼けすると熱が出ちゃうので。

超ブロックしなきゃだわ♪





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]