ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お守り

今日仕事先で大変お世話になっている方からこちらを頂きました。



お守りお守りーーー!!



ありがたや、ありがたや。

ちゃんとお参りまでしていただいて;;

なんていい人なんだ;;

ほんとにありがとうございます。



まさかこんなステキなプレゼントをいただけると思っていなかったので、かーなーり嬉しかったです。



そしてプラス緊張感。



ああ。

もう2週間もないです。

どうしよう。

焦るばかり。

焦ったってしょうがないじゃん。

勉強するしかないじゃん。

分からない所ビシビシ頭に詰め込んで整理してくしかないじゃないか。

昨年は、10教科の勉強をしていたって事を考えればね。

あれだね。

あははっは。

できるできる。

私は出来る子。(イメトレ)



今日から我がまま言って1週間仕事をお休みさせてもらったので勉強にがっつり費やしたいと思います。



もう目の前だから頑張るしかない!!



って自分に言い聞かせてみる。



お守りパワー炸裂だ!!



負けないぞ><



ドキドキドコドキドキ



怖い><

怖くない><

ぎゃあ!