ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おそろしい!!

昨日、ふふふーんと風呂から上がり何の気なしに髪を拭きながらふっと見上げると、



いやだあーーー;;

←これ!



気持ち悪いから画像小さくした。

クリックしたら大きくなるよぎゃああ!

あれ。

なんないかな?

まあ、いいよ。



とにかく、これはムカデです;;



ムカデの1匹2匹出てもおかしくないような所に住んではいますが、目前に現れたのは初めてだし、こうして電気のフードの中に入ってるのを見たのも初めて。



つか、なんでここに入ってるんだ!?



こちらは脱衣所兼洗面所。

へたくその絵で説明すれば



一応こんな感じドア書くの忘れたけど、左手にお風呂。

正面に洗面台と洗濯機。

その真上にある、ここに!!と書かれた電気フードの中です。

いたのは。

おい!!

どうやって入るんだよ!!



おかしくないかい?

もう一度最初の写真を見直してもらいたい。

この電気フードは両手で持って、くるくると回してやっと外れる仕組みになっています。

という事は、びしっと締められたフードの中に入るには・・・。

なんでしょう。

何かどこか隙間あるのかな。

そうだったとしても、なぜわざわざそこに?



ムカデ 「暖かそうだったから・・・」



・・・。



いやいやいやいや。



もう既に息絶えてるようなのですが、察するにちろちろ這って壁を登り、天井を歩き、なんか小さな穴があったから、するんって入っちゃったのはいいけど、出られなくなって、電気がえらい近くて熱くって。。。て感じでしょうか。



ジーザス!



とにかく私はこれを見て、声にならない叫びをあげてしばし固まったのでした。



刺すもん!

この虫、刺すもん!!

怖い;;

「刺すもん!」って、「もん」って言う私が怖い;;



ともかくムカデが家の中、しかも風呂場にいたって事実と、どうやってか這ってそこに入って気付くまでそこにいたって事が怖くて怖くてビクビクです。



ムカデに刺されたらどうしたらいいんだろう;;

万が一の為に調べとこう;;



虫はだめだ。

虫とは仲良くなれない。

努力してみたけど、やっぱり無理みたい。

あなたが悪いんじゃないの。

私とあなたとは住む世界が違い過ぎるのよ。

でも、キレイごとは好きじゃないから、

虫とは絶交宣言を発効します。



締結。





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]