ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]モテモテ!

私は毎年夏になるとあいつに怯えて日々を暮らしている。



というのも、「虫」との戦い。



ほんっとに良く虫に刺される;;



洗濯物を干しに行っただけで2箇所は堅い。

何で私?

そんなに美味しいのか??

しかも、柔らかい刺しやすいところがお好みだもんで、先日はこちらを刺されてこんな感じになってしまいましたよ。ぷん。



蚊にはもてるまあ、似てないのは置いておいて。



目ですよ目。



奴は目がお気に入り。



運悪く人と会う予定で、蚊に刺されたっていうと笑われましたよ。



「よりによってなんでそこなん??」



ってね。



奴は目からちゅーーって自分の腹を満たし、私はぷっくーーーってお岩さんのようになっちゃいます。

これが初体験ではない。

もう何度も。



蚊からはモテモテです。



嬉しくないーーーー><

もう、夏になったら私めがけて悪い虫がウヨウヨと近付いてくるよ!

ちくしょう!蚊かよ!



喜べない事実を噛み締め、今日も窓を閉め切ってサウナ状態の部屋で虫除け対策です。



そこで私お気に入りの虫除けですがMARKS&WEBアウトドアハーバルスプレーです。(クリックするとご覧になれます。)



すーっとしたいい香りでアロマとしてもグッド。

虫除けスプレー独特のツンとした薬っぽい感じもないからお気に入りです。

私みたいに虫に好かれて困ってる方ぜひお試しを。



今年も追加で買うかな。







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]


ブログランキングranQ