ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そんな時は

昨日の流れのくだりで何となくフワフワと思い揺らめくそんな時は

オーラソーマ



でしょう。



これはずらっと並んだカラーボトルをインスピレーションで選んで診断するという占い?みたいな感じ。

本質、乗り越えるべき課題、今の状態、未来をリーディング?してくれるらしい。

たまに悩んだ時にやってみるのです。

もちろん、「へぇーなるほど」って思った次の日には忘れてます。



早速やってみました。



今回結構ぐっさり来ましたよお客さん。



あなたの過去と乗り越えるべき課題はこう書かれていた。



物質的な価値に気をとられすぎている状態。自分の内側に価値を見出すことができません。自分では行動を起こさず、ただ何かが起こることを期待している様子。内面に失敗への深い恐れがあり、行動できずにいるようです。自分自身を低く見すぎているか、高く見すぎているか極端な傾向が。傲慢になったり、もしくは卑屈になったりで、バランスが取れません。ポジティブシンキングを装って、無理に表面を取り繕う傾向も見受けられます。



どうっだーー!

細木かずこよりもズバリ言われた。

まさにその通りですよ。

あーその通り。

乗り越えないといけません。

そう思っていました。



そして、現在の状態にはこう書かれている。



新たな人生を歩みはじめようとしています。信仰心が高まっており、神の叡智に気づきつつある状態です。自分にとっての快適さ、居心地の良さを大切にしましょう。世間体や周囲の価値観にとらわれている思考から解放されるべきときです。物事を一つの視点でだけ考えるのではなく、あらゆる角度から見ていく理性が養われます。何か問題に直面したときや決断を迫られたときなど、すぐ行動を起こさず、ひと呼吸おいて冷静さを保ちましょう。



はいここでもずばりー!

まあ信仰心が高まってるかどうかは置いておいて、価値観にとらわれている思考から解放されるべきであるなあとは思います。

理性かあ。

最後の一文は胸に留めて置こう。



さらに未来でしめくくり。



新しい時代に生きる資質を持ったリーダーです。個人としても輝きながら、周囲とも調和することができます。しなやかな感性で、女性的なリーダーシップを発揮していくでしょう。女性的なリーダーシップとは、争うことなく共存光栄していく力。共に良い影響を与えあい、互いに自由な感性で成長していくことができるのです。大らかで、しなやかで、自由な感性。自立した存在として、よりよい世界を導くために力強い働きができるでしょう。



理想ですよね。

争うことなく共存光栄していく。

互いに自由な感性で成長していく。

しかし、リーダーではないぞ。

常に2番が好きな私。

自分が前に行くよりも、前にいる人を操りたい私。

まあでもここに書いてある女性的リーダーシップって言うのには共感。

この文章を「仕事」の事が書いてあると受け止めず、「パートナー」だとして読めば・・・。

しなやかに相手を尻に敷くという図が浮かびあがったのは私だけか?

でもここに書いてあるのって究極の理想だわ。

こう思い合える方と出会えればパーフェクトですね。



なんかいい事書いてあったので、忘れないようにブログに記してみたりした。



あ、忘れないように本質もメモって置こう。



慈愛の精神に満ちた…思いやりが深…無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから…にゃー



うけるー><

良すぎで途中割愛。

そして実際最後に「にゃー」なんて書いてなんかないです(^-^)



無垢な心=天使

と言うよりは、

無垢な心=軽くバカ

がしっくりくる私。

最後の最後で信憑性に欠けた気がしてならないが、イメトレにはもってこいだ。

だって子供に慕われるとか、保育士目指す私には大事な事だ。



軽くいいとこだけ記憶に留め明日も頑張ろう。



オーラソーマって面白い。

一度ぜひ♪







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]


ブログランキングranQ