ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また壊れた

ビデオが録画はするのに再生しない;;



もうやだー><



ビデオデッキないと生きていけないくちなので、これは携帯電話よりも必須アイテム。

ビデオデッキにじゃらじゃらとストラップつけて、キラキラした宝石のような石のシールをべたべた貼りまくって「デコトラならぬ、デコフォーン☆つか、デコビー☆」とか言って持ち歩きたい心境なのに、また壊れるなんてむきーーー><



まあ、最近すこぶる調子悪かったし、そもそも私がヘビーユーザーだからいつもより早めにガタ来てみましたーみたいなー。

って感じなのかも知れないが。



いいじゃないかーー!

SATCを延々リピートしたっていいじゃないかー!

アリーmyラブを流しっぱなしでもいいじゃないかー!

我輩は主婦であるを毎日ビデオで録画したっていいじゃないかー!

うおおおおお!!



いやはや、家電なんて何年か後には壊れるように作られていると聞いた事もある。

そんな中でよくぞ私について来てくれた;;

って肩でも叩いてあげ



っつうかーー!

そんなやわなビデオデッキうちの子じゃありません!!



もっとこうガツンと骨太で少々投げられようが(投げません)シャーーオラーーー!!って亀田三兄弟バリの気合が欲しかったぞ;;

母さんショックだよ;;



何だか支離滅裂であるが、それくらいビデオデッキが調子悪いと私も調子悪いのです。



彼とは一心同体。以心伝心。いつもここから。一切合財。イフウィーホードオントゥギャザーなのである。



もちろんビデオデッキの事だけど。



あー。

買い替え時なのかなあ。

先日「ぶおおおおお」って自己アピールの激しい除湿機を買ったばかりだというのに。



どこかの電気屋さんで、ビデオデッキ祭りとかやってないかなあ。



でも、せっかく高いお金を出して買うなら



HDD&DVD&VHS 3in1



が、いいなあ。



えっちらおっちらVHSに録りだめる昭和生まれの私。

そろそろハードディスクに取りあえずデータ残して残したいものだけDVDにおこせばいいじゃーーん。

と言ったハイテクな会話したっていいじゃないか。



単純にHDDだけにすると、今まで血眼にビデオに収めてきた今までの色々が見ることできないし、むしろそれをDVDに移して保存したい。



でも高いんだろうなあ。



ただのビデオデッキだと1万きっていいのがあるのに、HDDって付いた途端に5万はゆうにする。

それだけ魅力的な機能なんだけど、5万はきついなあ;;



しかし、思い出したら止まらないのが私の悪い癖。



気が付いたら、ネット中をお茶を飲むたびいったり来たりしてしまう。



できることなら、うまれかわれるなら、わたしこーんなかわいいー「3in1」になりたいー。



なれないけどね。

しかもかわいくないし。



あーー。

世の中はHDD内臓だよねー。

HDDど真ん中だよねー。

HDDって「ハイテンションなドラえもんってどう思う?」の略だよねー。



・・・。



頭おかしくなりそうだから、お金ないけど明日電気屋さんに寄ってみようと思います。







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]