ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花火みたいー

花火今年初めての花火を甥っ子ちゃん達とやりました。



去年よりも上手に持てるようになった長男は、嬉しそうに自分で花火に火をつけて



「うわぁー!花火みたーい♪」



とはしゃいでおりました。



打ち上げ花火のようだと言いたかったようだけど爆笑!



子供って思いもよらない発言をするから面白い♪



花火と言えば今回のワールドカップ。

終わっちゃいましたねー。

日本は花火のようにあっという間に散ってしまいましたなぁ。残念;;

それにブラジルが準決勝にもあがれなかったり。

私の好きなロナウジーニョもノーゴールだったり。

なんともすっきりしない内容でちょっと不完全燃焼。



中でも、最後の最後の幕引きがとんでもない事になってしまったジダン;;

マテラッツィに何言われたんだろう。



いくらなんでもあの場所であのタイミングで頭突きするくらいだから、相当怒り心頭な事言われたんだろうなあ。

もう今日1日中、何言われたらあんな大事な時にジダン得意のヘディングで、マテラッツィを突き飛ばす事になるものか、ずーっとぐるぐる頭に渦巻いてました。

私ならなんだろう。

「この一生独身め!」

とか

「一生太ってろ!」

かな?

一生独身で一生太ってたらやな感じですね^−^

・・・。

割とそんなにダメージ感じない自分に驚いている。



それはさておき、イタリア優勝しておめでとうー!なのだけど、そのジダンの件でなんともいやーなシコリが残った感じ;;

お互い勝ちたい一身でやってるのだろうけど、誹謗中傷で相手にダメージを与えようなんてスポーツマンシップにふぁfdjk;れhs。



まあ、過ぎた事だ。



あれはやってはいけない事だったけれど、一方的に”ジダンの汚点”報道をされるのがちょっと気に入らなくてね^−^

同い年だからかちょっと同情票の私。

すっきりハッキリしてもらって、こちらもすっきりしたい心境であります。



4年後のアジア枠どうなってるだろうか。

日本行けるといいなあ。

また花火のようにあっけなく散ってしまうのだろうか。

そんなのやだー!



オシムさん!私をワールドカップに連れてって><







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]