ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そびえ立つウェディングケーキ

本日、7月7日という七夕のロマンチックな日に、仕事関係でお世話になっている方の結婚式に招待いただき、いそいそと行って参りました。



かなりと大勢の方がご列席で、小物の私はおろおろしましたよ^-^



まあそれよりも、これに驚いた!



そびえたつウェディングケーキどうだーーー!



ウェディングケーキです。



こんな背の高いウエディングケーキ初めて見たかもしれない!



最初本気で柱かと思いました。



いやあ、大物は違いますね。



そのご結婚されたお2人は



「運命」で出会った。



とおっしゃられていました。

そうだよなぁ。

この地球上で数え切れないほど夫婦がいるけれど、どの夫婦もそれは運命だよなあ。

ちょっとよそ見したり、考えが変わったり、まっすぐいったり戻ったり。

そんなほんのちょっとの”ずれ”で2人は巡り逢わなかった訳ですものね。

偶然が重なって奇跡が起こる。

凄い事ですよねぇ、人と人の出会いって。

ある意味、こうやってブログしてるけれども、これも「縁」ですよね。

たまたま私のブログを見て下さって、目にとめて頂いた方に普通にぼけーっと口あけて空見上げてばかりいたら、絶対知り得なかった情報を教えてもらったり、励ましてもらったり。

また、逆にブログを始めた事で色々な素晴らしい方々のブログを訪問し、沢山の刺激を頂いている。



これもある意味「運命」で出会った。と言ってもいいですよね^-^



またこれからいい出会いはあるだろうか。

今こうしている間に、運命の偶然は積み重ねられているのだろうか。



私の運命の人は地球上のどこかにほんとにいるのだろうか。



いるといいなぁ。

できれば、地球上であって欲しいなぁ。







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]