ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]勉強会はピビンパの香り

1ヶ月も迫ってきた保育士試験の為に、受験仲間が集まって勉強会を開きました。



持ちよった問題集を解きながら、分からない部分を埋めていく。



いやあ、理解しているつもりでもいざ問題になると「なんだこれ?」の嵐。



どうしたものか・・・。



やはり、問題を沢山解いていって読解力をつけるしかないな。

こんな事、随分と前から言っているのに、問題を目の前にするとどうも余計な方向に解釈してしまうから困り者。



みんなちゃんと理解してて、私なんてお恥ずかしいばかり。



でも、今日のおかげで霧につつまれていたあれやこれやが晴れたから良しとしよう。



6割以上で合格



この6割りの壁をぶち破らねば!!



そんな熱き思いを胸に秘め、スーパーで買ってきたピビンパの匂いをぷんぷんさせながら、「なんで間違ったんだ?」って自分の不甲斐無さに悪寒。



今から自分を追い詰めて頑張らないと;;







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]