ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日の出来事

詐欺師の実態!!みたいな番組で結婚詐欺師の手口を紹介していて、



「私も気をつけよう」



とつぶやくと、一緒にみていた両親共から爆笑いただきました。



あなた達がうけてどうすんの!!



と、独身の娘は心の中で叫びました。



・・・



街中で「お金がないなあ」ってベンチに座って財布のお金を数えてると知り合いにばったり出くわし、小銭を握る私をみた彼女は



「はい、お小遣い」



って、500円くれました。



泣き笑い通り越して心の中で号泣しました。



・・・



今日の夜に速報まで流れた



中田英寿、現役引退を発表



のビッグニュース。



何度見ても



中田寿退社を発表



と一瞬見間違ってしまう。



私はどこかでそういう煩悩を取り除くべく、修行とかした方がいいのか少し本気で考えた。



・・・



とまあ、こんな楽しい1日でありました。



明日も頑張ります!







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]