ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ更新

今日は1日ジメッとやな感じ。



体がネドベドしちゃいました。



違う。



体がベトベトしちゃいました。



・・・。

ネドベドってチェコのサッカー選手いるよね^-^



それはさておき、今日は仕事で街中に出かける用事があり、それに便乗してフォーマルな服を買いに行く事に。



来週結婚披露宴にお呼ばれしておりまして。

しかし、この時期に今まで結婚式に参加した事なくてフォーマルな服がない。

しかも気に入る、そして入る服がなかなか見つからない。



そこで私はここにならあるだろう!

ってお店に行ってまいりました。



ここで一句。



ハイクブログ私は戦いました。



何度も何度も試着し、そこはまさに戦場でありました。



次々服をチョイスしてくれる店員さんも店内を走り回りーの。

私はため息つきーの。



試着室の中で着ては脱ぎ、着ては脱ぎ。



「これはどう?」

(試着)

「すいません(涙)」


これの繰り返し。





ほんとすいません;;

だって入らない。

気に入ったのが入らない。

気に入ったのが高い。

散々迷惑かけて結局パンツ1本しか買わなかった。



もう恥ずかしいやら情けないやら切ないやら。



ファッションショーの舞台裏並みに着替えましたよ。

もうすっかりモデル気分^-^



な、訳がない。



あー。

結婚式どうしよ;;







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]