ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

マンゴーミルク

「ログアウト」が「ロナウド」に見えて仕方ない、というワールドカップの呪縛からなかなか解けない私です。



今日ふらっとコンビニに行くと無印良品の商品が。

私の中では、割と無印良品で売っている食品シリーズにハズレがない。

一番のお気に入りは、「韓国ピビン麺」。

これまだあるかなぁ。

結構本格的で、お店で食べる味そのまんまで驚いたものです。

好みで野菜とかお肉をのせて、1人暮らしの時には買いだめして食べていました。



そして、そんな無印良品の食品でちょっと気になるものがあったので買ってみました。



マンゴーミルク



フリーズドライ

マンゴーミルク






うーん。気になる。



マンゴーがフリーズドライってのにも興味津々。

しかも牛乳を混ぜるだけと簡単なもの。





中身はこんな感じです。



たまごスープみたいよくある卵スープのような形。



これが冷たい牛乳でほぐれるらしい。



牛乳は160ml。



グラスにこの卵スープのようなマンゴーのフリーズドライを入れて、冷たい牛乳を注ぐ。



初めはこの固形のまんまなのですが、しばらくするとほぐれて・・・







でっきあがりー♪じゃじゃーーーん。



こんな感じ。



ま、こんな感じか。



そして甥っ子長男ちゃんに食べていただきました。













私「甥っ子ちゃんお味はいかがでしょうか?」



甥「うーん。(目を閉じる)そうですねぇ。



  カリッとカリッとうまいです。(笑顔)」




だそうです。



カリッとカリッとうまい



とはどんなものなのでしょう。

私も早速いただいてみました。



「カリッとカリッとうまいです。」



なかなかうちの甥っ子はいい表現しますねぇ。

どうも。おばバカです。



この上に浮いてあるマンゴーがほんとサクッとしていて面白い。



牛乳にはマンゴーの味が移ってほんのり甘くて甘すぎない。



子供のおやつにはいいかもしれません。

確かマンゴー以外にもあったような・・。(気がする)



食べてみるときっと「カリッとカリッとうまい」って言うに違いない。



レッツ!税込み84円!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]