ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やっと雨。そしてサッカー。

あじさい梅雨入りしてから西日本



ほんとに梅雨入りしたのかな?



って忘れるほどにいい天気が続いていましたがやっと雨が降ってきた。



余談ですが、「つゆいり」と打って変換しようとしたら「入梅」と出てきた。



「にゅうばい」とも読んで、雨季を表すそうな。



お恥ずかしい事に34年生きてきて初めて知りました^-^



俳句の季語としても使われるんですね。



常識だろうか・・・。



ま、ひとつ知識を得たという事で。

あははー!



それにしても、サッカー日本代表。

幕を閉じましたね;;



って、まるでロナウジーニョのパスを彷彿させる、いきなりの話題の変え具合でありますが。

詳しいルールとか分からない癖にサッカーを見るのが好きで、今朝もあんなに寝不足とか集中力がとか言ってる癖にリアルタイムでブラジル対日本の戦いを見てしまいました。



いやぁ、前半玉田が点を入れた時「もしや奇跡が起こるのか!!」って完全に目が覚めたんだけれどもうその後は見ていられなかった;;



仕事に向かう最中もしょぼーーん。

「ログアウト」って文字が「ロナウド」に見えちゃったり。



でもワールドカップに行けただけでも凄い事ですよね。



1番に悔しかったのは選手ですしね。



もう今は「お疲れ様」の一言。



また4年後に向けて頑張ってもらいたいですね。

考えようによっては、まだ4年もあるよ!

きっと凄いスター選手とか出てくるかもしれないし、ワクワクです♪





4年後・・・。





私何してるだろう。



・・・。

独身の自分を想像してゾッとしたあああああ!

4年後のサッカー想像してワクワク♪してる場合じゃないいいい!



寝て忘れる!!

おやすみ!!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]