ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ピーコちゃん巣立ち

ぷくぷくと大きくなって巣にぎゅーぎゅーで寄り添っていた5匹のピーコちゃん。



ついに、巣立って行ったようです。



お父さんが、「おらんなったで」って教えてくれて急いで携帯持って外に出ると、家の前の電線に5匹ずらりと並んで止まっていました。



巣立ちそしてまだ、親鳥が餌をせっせと運んで、電線に止まったヒナに食べさせていました。



あの親鳥が来たら引っ込んでいた小ぶりのヒナも、どれか分からないほどになっている。

いやあー、成長するもんですね。

親鳥も心配して



「あんたぁー!ちゃんと食べんと大きゅうならんじゃろうよね!!!しっかり食べんさい!!」広島弁



って怒られてたのかもしれない。



そのシーン、見たかった。





そして今。

巣はもぬけの空です。

あの、玄関開けて見上げると、5匹揃って覗き込んできて私と目を合わせていたかわいくてうるさいヒナもいません。



寂しいなあ。



そしてもう暫くしたら、「ねぇねーーー!!!」って飛びついてくる里帰り出産で実家に長期滞在中のかわいい甥っ子ちゃん達も家に帰っていっちゃうんだよなぁ。



また、静かな両親との3人暮らしになるのかぁ。



ガクンと寂しくなっちゃいそうなので、そうなった時のイメトレしてダメージを最小限に抑えなければ。



・・・。



うわあん!もう寂しくなってきた;;



勉強もしないといけないけど、いっぱい遊んであげよう。



いや、勉強した方がいいような気もする。



勉強しよう。



甥っ子かわいい^−^



^−^





バカ!パチン!!

勉強です、勉強。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]