ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ツバメのピーコちゃん

ツバメのピーコちゃんと1人称ですが、親含めて7匹(多分)まとめてピーコちゃんです。



大きくなったこんな感じに大きく成長!!



なんか頭に産毛とか生えていてかわいいのです。



ちゅんちゅんちゅんちゅん!!!ってそれはそれは大きな声で鳴いております。



お腹すいてるのか、手をぱって上に上げると親が来たのかとひょこって口開けて顔を覗かせたりしてかわいい><

好奇心旺盛でドアを開けると下を覗き込んできて、私と目があったまま目を離さないヒナも。

これがつぶらな瞳で凄くかわいいのです♪



そして早朝5時くらいから、2匹の親ツバメが代わる代わるそれはもうせっせせっせと餌を運んでおります。

そのお陰で、私の姪っ子ちゃんが産まれた時から比べるとかなりの成長です。

お母さんお父さんは偉いなあ;;

そして、子供の成長って早いですねぇ。

もうすぐ飛び立つのかしら。



まだか。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]