ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ベビーラッシュ!

子育て中うちの妹に3人目の子供が誕生するちょっと前に、



ツバメのピーコちゃん(父がそう呼ぶ。)には4匹のベイビーちゃんが誕生♪



多分、4匹。



せっせせっせと餌を運んで食べさせている。



お父さん、お母さんは大変です。



大変なんだけど、今回のツバメちゃんどうも不器用なんだな。



よく、巣の下にどこかから捕まえてきたであろう虫がぽろりと落ちております。



昨日は小さな蛾。

今日は小さなバッタ。



明日は何を落とすのだろうか。



あああ!!!



また落とすとか言ってるし;;

保育士試験が近付いて「落」という文字に敏感です。

今日、妹に子供が産まれた事を勉強を教えてもらっている先生に報告すると。



「おめでとう♪これでますます勉強できなくなりますね(^^)」



っておおおおい!!!

最後の「(^^)」←これはなんじゃい!



なかなか面白い先生です。



思わず私も



「そうですね^−^ 来年も宜しくお願いしますm(..)m」



って返信しました。



・・・。



赤ちゃんに気を取られている場合じゃあないじゃあないか。



先生をギャフン!って言わせる為にも勉強も頑張らないとね(^^)



とか言ってますが、明日は赤ちゃん見に行きます(^^)



自分バカっす><







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]