ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うちのハーブ

昨年の春からうちで育てているハーブの寄せ植え。



うちのハーブ



























ラベンダーが咲いたり、ローズマリーに花がついたりしてます。



去年よりラベンダーの花も多くて元気元気!



特にこれといって何にもしていないんだけど、ハーブって強い植物なんだなあってつくづく思うよ。



オレガノそしてこのごろ、葉っぱらしい葉っぱもなくて、もう枯れてるんだろうなあって諦めていたオレガノが、わっさーーーって生えてきた。



ほんともうないって思ってたから最初雑草かと思ったよ><



凄い生命力です。



しかも、お料理に使えちゃったりアロマに使われたり用途も多彩。



やっぱり、ハーブは凄いなあ。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]