ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私のガラスの靴

どうにもこうにも靴がボロボロで、今までスニーカーで生き延びて来た私は気づくと何となく

「スニーカーにはちょっと合わないよね^−^」

みたいな服の時に履ける靴がない事にやっと気が付きました。



そもそも何故ここまで靴に執着がないって話ですが、私の足ってでかい上に幅も広く甲が高い。



ロードオブザリングで言うとホビット族です。



まあ、そこまで異常にでかいって訳ではないけれど、ないものねだりのアイウォンチューがベースにある私は、履きたいなーって思う靴がことごとく入らない・似合わない。



「あ!かわいい!!」

って履くと足の甲が痛い。

「あ!これなら!!」

って履くと横がきつい。

「これは!?」

って履くと入ったとしても靴の原型が崩れる。



で、ちぇっ!ってすねてスニーカー系に走るのです。



それでもやっぱりお年頃(34才)。

ちょっとかわいい靴も欲しい訳ですよ。

それで靴屋に入っては、好みのタイプの入りそうな靴を引っ張り出し、履いて、泣く。



「私に入る靴はどこだーー!」

「入る靴はおらんかーーーー!」

「私が裸足でもいいのかーーー!!」

「靴をよこせーーー!」

「国を上げてお似合いの靴を探せーー!」

「私の合う靴をテーマにサミットを開けーーー!」



とか心の中の私達がやんややんや言うとります。



もうね。

シンプルでいいの。



フラットで、黒で、エナメルじゃなくて、先が品良く丸く、お手ごろ価格。



これがありそうでないのです。

普通にデッキシューズみたいなのでいいんだけどね。

あっても高額だったり、リボンが付いてたり。

そうそう、なんで最近の靴はやたらリボンが付いてるんですか?

はやり??

お!!これはいいんでは!?って靴には大概リボンが付着しております。

まあ、可愛いのかもしれないが、私はリボンをドクターストップされてるからちょっとぉ・・・。



リボン+私=知人が動揺



この公式に間違いはないはず。



靴欲しいあぁーー、贅沢言わないからこんな靴が欲しい。



シンデレラのガラスの靴みたいに、私にピッタリの靴が欲しい。



この値段設定だと、安すぎか^-^;







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]