ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]イエーーーース!!

先日、ビデオが壊れたといい大人が大騒ぎしてましたが、今日帰宅すると「直った」との報告。



どうやらヘッドの汚れがビデオテープに付着し、ノイズが連鎖したとかしないとか。



まあ、とにかく良く分かりませんが私がいない間にヘッドがキレイになって、SATC(セックス&ザ・シティ)も無事見ることが出来ました。



イエーーッス!



いやあ、嬉しいです。



もうちょっとでヤマダ電機でHDD付きビデオ付きDVDレコーダーを買うとこでありました。

危ない危ない!



まあ、でも時間の問題ですよね。



世の中、やれ地デジ地デジって大騒ぎで地デジ祭りでございます。

テレビも2011年までには、お手ごろな地デジ対応のテレビに買い換えないといけませんね。

HDDレコーダーとか買ってる場合じゃないのかしら。

地デジも対応しててHDDに録画もできて、インターネットもできてとかあれもこれもってパソコンが発売されたりとか気になるではありませんか。

とりあえず、様子をみて検討しますが、



うちの両親は、未だに「あれはどうなん?」と聞いてくる始末。



もっと地デジをわかりやすくーーーー><

Gコードすら使いこなせない高齢者にも分かりやすくーー!

きっと地デジになってもデータ放送とか使いこなせない気がするーーー!



パソコンが普及したように、浸透していくかな。



沢山あるボタンに戸惑う高齢者に優しい地デジとか出来るのかな。



ま、どちらにしても様子見ですが。



とりあえず、今はビデオがあれば満足。



こんな事言ってると時代に置いてかれちゃうかしら・・。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]