ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ノーーー!!

プチ引きこもり必須アイテムのビデオデッキが調子おかしいよ!



夕方まで再生出来ていたのに突然映らなくなりました。



ありえないよーー><



TBSで今日から始まった、宮藤官九郎が脚本を書いている話題の昼のドラマ



我輩は主婦である



毎日ビデオに録画する予定なのにー。



今日の昼までは、デッキは生きていたみたいで、録画はちゃんと出来ていたみたいなのに、再生が出来ない;;

音しかでないよ;;

でも、お父さんの部屋にあるテレビデオで再生すると見れる。

???

他のデッキだと、ずっと砂嵐。



クリーニングテープしても駄目だよ;;

寿命にしちゃあ早いような気がするよ。



しかも、私の部屋のビデオデッキだけじゃあないのが気持ち悪い。



リビングにあるビデオデッキも私の部屋にあるビデオデッキも、全く同じ症状で映らなくなりました。



なんでよーーーーーー!!!



ほんま、どうして!?!??!

お父さんと2人で喧嘩になりそうになりながら色々チャレンジしてみたけれど、うんともすんとも言わないし。

ヘッドが壊れたんかな。



同じ屋根の下で、2台同時に同じ時間帯にビデオデッキがぶっ壊れる不思議体験をしてしまいました。



気持ち悪っ!



あーー。

早く直ってくれーー。









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]