ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]何度も言うようですが

痩せないとね。



もう何度も何度もこのブログでも「痩せたい、痩せたい」と言ってますが、一向に痩せてませーん。

というか、変わってないと思っていた。



そして昨日、友人の後押しでついに重い腰を上げて体重計に乗った。

今まで怖くて体重計にしばらく乗っていなかったのです。

頭の中では「痩せたい」「痩せなきゃ」って思っているし、分かっているのだけどその頭の中の思考と、行動がリンクしない。

ダイエットには「努力」が必要不可欠。

そんな事も100も承知なんですよ。

分かっちゃいるけどふふふーふふーん♪



まあ、そんなこんなで見て見ぬ振りしていた体重計を昨晩踏んだ。



・・・。



ビックリ仰天!

気を失いかけた。



人生最大キロ数をどれだけ更新すればいいんだよ。

思っていた体重をはるかに上回っていました。



ちょっと余りにもひどかったので、本気で努力しなければ。



ぶっちゃけ怖くなりました;;



それで、出来る事から頑張ろう!ってんで、階段の昇り降りをしてたら



「今、○○(甥っ子)寝てるから」



と、妹に止められました。

切ねぇ;;

階段の昇り降りもうるさいご様子。



そういえば、普通に朝階段を降りていくと母親に



「もっとそーっと降りてきなさい!」



って怒られた事がある。

切ねぇよ;

普通に降りただけなのに。

くそう。



絶対見返してやる。



がんばるよ。

このまま人生終わりたくないや。



オススメダイエット方法あれば誰か教えて><



食欲をなんとかしたい・・・。

もしくは食べながら痩せるだね。



あー。

切ねぇ;;





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]