ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぬうおおおお!?

今日で甥っ子ちゃんの帰省が最後の日だったので、我が家の家庭菜園で唯一1つだけ、実をつけたスイカちゃんに入刀する事になりました。



小玉だからこんな感じで小ぶりちゃん♪

ワクワクドキドキ!



我が家のスイカ





















父親がパスッっと端を切りました。



ん?





















ん?



あれ?

まさかねぇ。

うふふ。



さらに、スパッとカットします!!











・・・。



うおおおおおおお!?







黄色じゃん!!















黄色だった





















真っ赤なスイカをイメージしていただけに、驚いた!!



まだ種も黒くなかった;;





















しかも、まだちょっと早かったし・・・;;

あんまり甘くなかった(p_q)



確かに、黄色のスイカは植えておりましたが、まさか黄色が実ってるなんて

夢にも思いませんから。

いやあ、びっくりした。

黄色いスイカだけが実ったのね。

赤いのが良かったけど、実っただけ良かった良かった!



と、いう事にしましょう。



今年の我が家のスイカが終わりました・・・。