ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]オーラソーマカラーリーディング

偶然見つけたこのサイト。



オーラソーマカラーリーディング



感覚で4本のボトルを選んで深層心理を表すというセラピーです。

もう、有名だから知ってる人も多いでしょうねえ。

で、ちょっとやってみました。





1本目のボトル 「ソウル・ボトル」(本来の自分。人生の目的と可能性)



ボトル番号 098

カラー ライラック/コーラル

ボトル名 Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle (大天使サンダルフォン



生まれつき心の深いレべルに豊かな愛と知恵を備えているあなた。それらを十二分に活かして、より多くの人々の力になりたい、社会に奉仕していきたいと願っています。身近で困っている人を見かけると放っておけないタイプ。決して自分が犠牲になるのではなく、楽しみながら、また人々と協力しながら、献身的に人に尽くすことができます。それをしていくことに自らの使命と歓びを見出します。自分自身の愛の力を信じ、誰に対しても分け隔てなく愛を与え続けることで、あなたは大きく成長していくでしょう。






なんか、楽しみながら献身的になんて凄いいい人みたいですなあ。私。





2本目 「チャレンジ・ボトル」(あなたの人生の課題やチャレンジ)



ボトル番号 023

カラー ローズピンク/ピンク

ボトル名 Love and Light(愛と光)



あなたは時々、「自分は誰からも愛されるはずがない」と感じてしまうことがあるかも知れません。誰かを好きになっても、いつかは裏切られるんじゃないかという不安が先に立ち、本気で愛を表現することができないようです。それはもしかしたら、幼い頃に親から十分な愛情をもらえなかったという悲しみが原因かも知れません。トラウマ(心の傷)を癒して、不幸なパターンから抜け出すことがあなたの課題。このボトルのエネルギーが、癒しをサポートしてくれます。あなたは本来、その内面に豊かな愛情をたたえています。それを自らあふれさせることができるはずです。






これは、たまにありますね。

時々シュンって不安になって素直になれない事多々あります。

不幸なパターンって・・・。

親からの愛情はたっぷり受けてますので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





3本目 「ヒア&ナウ・ボトル」(あなたの今現在の状態)



ボトル番号 101

カラー ペールブルー/ペールオリーブ

ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)



まさに今あなたは、人生のターニングポイントを迎えています。古い価値観や概念が壊れて、新しい何かが始まろうとしています。あなた本来の柔軟性や楽観的な物の見方、考え方は、新しいこれからの時代に必要とされています。他人との比較はまったく無意味です。あなたなりの表現方法、愛し方、人との関わり方を見い出しましょう。そして、自分らしい新たなやり方に確信が持てたなら、それを行動に移すことです。自信を持って、人生の新たな一歩を踏み出してください。






おお!

ターニングポイント!

まさにその通りですよ。

踏み出すよ!

うおおお!





4本目 「フューチャー・ボトル」(あなたの未来の可能性)



ボトル番号 057

カラー ペールピンク/ペールブルー

ボトル名 Pallas Athena & Aeolus(パラスアテナ&アイオロス)



あなたは精神的に成長し、内面のバランスがとれてきたことで、自分の優しい面も強い面も自然に表現できるようになります。これまで以上に直感力が鋭くなるので、あらゆる側面から物事を見通す力も増して、今までベールに隠れていた物事の本質が見えるようになるでしょう。また、愛や美に関しての感性が豊かになり、アーティストとしての才能が開花するかも知れません。あなたは、執筆、絵画、音楽、ダンスなどを楽しみながら、豊かに自己表現します。さらに芸術を通して、より豊かな社会の実現のために貢献していくでしょう。






私に、アーティストとしての才能が開花!!!

ステキ!!

最後の豊かな社会の実現のために貢献。って良くないですか?



私に何が出来るのか分からないけれど、社会に貢献できる人間になりたいですね。



執筆、絵画、音楽、ダンス



どれで行きますかね。





やっぱ、ダンスっしょ!



ウソ。