ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

私はよく変わった夢を見ます。

そしてまた、変な夢を見た。





財布を持ち、聖火ランナーのトーチを小脇にかかえ、デパートの駐車場に行く私。



私「すいません、火を取りに来たのですが」



男性「そこのストーブから持ってって」



私「はい。分かりました。ちょっと今から部屋に荷物を取りに行って来るからトーチ預かってて下さい」



男性「はい」





と、そこでオシマイ。



何とも後味の悪い夢です。

何故この時期に、聖火ランナー何だろう。



何故にそんな大役を、買い物ついで風に?

しかも聖火ならぬストーブ火で済まそうなんて。



変な夢でした。