ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

子供用?

05-06-22_20-12.jpg妹の家に行くので、可愛い甥っ子にお土産を買いました。



最近ウルトラマンに興味を示し出してたのでラムネが1個ついたフィギュア。



300円位。



たいしたものじゃないかなあ?と思っていたのですが、なんか、高さは12、3?位で小さめなのですが、ちゃんと立つし、中々精巧に出来てていいんじゃない?

よくこういう食玩といって大人がはまるというのを聞いた事あるが(古っ!)今頃になって分かる気がする。



かっこよくないですか?



全部揃えて眺めたくなる心境を抑えつつ、甥っ子ちゃんに手渡しました。



大人買いしようかしら。



スターウォーズならうっかり揃えてしいそう(*^.^*)