ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あああ!

うーん!



なかなか10科目はきついですうう!



どう、効率良く覚えたらいいのかしら。



「そんなこと言われても」



って、思われたのは百も承知です。



あああ!

さあ!さあ!近づいてくるよう。

ちょっと、おかしくなってきたああああ!

(T▽T)アハハ!



素敵に法改正が多いもんだから♪



ある意味、改正したばかりだから突っ込んだ内容は出ないと踏んでいるので、

シンプルに覚えていけばいいのに。



「それが出来たら苦労しないよ。」



これは、私の心の声。

負けるな!30代!

カムバック!!記憶力!!



okeさんに教えてもらったローズマリーで、記憶力強化月間とします!



※ローズマリーは記憶力を高めるそうです♪



来月は模試だああああ!



怖いよおおお!

(((=_=)))ブルブル