ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]両親の家庭菜園? もうすぐ収穫!?

母が



「きゅうりが大きくなってるよおお!」



と、言うので見に行くとびっくり!



きゅうりの実!きゅうりの実でかい





















左が、先週撮ったキュウリ。右が本日撮ったキュウリ。



大きくなってる!!

もう、土に付きそうになってますよ!(手は母です)



凄いな凄いな!ちょっと興奮。



甥っ子が来週来るので、その時収穫するっていうけれど、これ土についちゃいますよ。

お母さん。



もう一つの苗も、いつのまにかこんな感じに。

きゅうりの実でかい2





















ね!



きゅうりの赤ちゃん





















キュウリって凄いわ。

これは、これから実ろうとしているキュウリの赤ちゃんです。



で、ふと、洗濯物を取り込みながら気が付いたのですがうちのご近所周り。

庭でキュウリを育てている方、多数。

キュウリ栽培、流行しているのかしら??