ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いいわけ

キュンとなる癒しのPV。



MCU feat. Ryojiの「いいわけ」



という曲のPV



ストーリーになっていて、



”美容院で見かけた女の子を気に入った男の子が

偶然、街で彼女をみつけて、

それをきっかけに二人の距離が縮まって

二人は恋人になって、

楽しい時間を二人で過ごしてるのだけど

彼の仕事が忙しくなって

彼女と気持ちがすれ違って

喧嘩して

別れ

ある日、偶然また街で彼女を見かけて

言葉交わすことなく、すれ違う。

やるせない彼は、彼女との思い出に涙する。”



みたいな感じなんだけど、これがかなーーーり、きゅーーーん!!ってなる。



出ている俳優さんもいいのかもしれないけど、



私と同じ年代位の人なんか特に、



「あああああ!なんか懐かしい!!!そして、切ない!!!」



って思うはず。



もう、主役の男性俳優 水橋研二さん に恋する勢いですよ。



”オリコンスタイル”でフル視聴できたんだけど、今できないのかしら。



また、見たいなあ。PV。



機会があれば見てください。



忘れてた何かを思い出す、甘くせつないキュンって胸がしめつけられる素敵なPVですから。





君を失ってしまうのはつらいよって泣いた



君を見失っていたんだと気づいた








泣けるわー!



ここで、ちろっとみれるよ。