ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やたらに美味しいもの食べたのです

今日は、仕事が終わって上司を含めてご飯を食べに連れてってもらいました。



今まで食べた事ないような「やたら!」美味しいもの食べたよ!



アワビのお刺身。

アワビの肝の刺身。

トロ、鯛、アナゴのお刺身。




このアナゴのお刺身がコリッコリして、やたら美味しかった!!

(写真撮るの忘れた)



他にも馬のホルモン??とか、天ぷらとか、とにかくやたら美味しいのです。

(写真撮るの忘れちゃった!えへへ!)



そして、「鍋です!」



って出てきたのがこちら。



しゃぶしゃぶ





そして、



「鍋はしゃぶしゃぶだよー。」





って言われて出てきた、しゃぶしゃぶする対象が、こちら。







鱧

鱧とアナゴーーー!!







高いのではないかしら???



きゃーー!

ドキドキだわよ!!!





鱧をしゃぶしゃぶして食べるなんて、私の33年の人生一度もなかった。

私だけなのかしら??



震える手で、しゃぶしゃぶした鱧は、もう、やたらコリコリしてうまい!



わたし、軽く叫んでおりましたよ!





そして、「お寿司よーー!」



って、出てきたのがこちら。



夜鳴貝のお寿司夜鳴貝のお寿司、トロの巻き寿司、鯛?の寿司。





寿司!!!寿司!!!寿司!!!寿司!!!



大興奮!!!!



ぎゃあああ!!!



うみゃーーーい♪



しかしですね。

いつも、食べなれていない高級な美味しいものを食べたせいか、私の下腹にただ今、軽い余震を感じております。(下腹がグルグル言ってるって事です。)



他にもいろいろ珍しい美味しいもの食べたのになあ・・・。



うはうは♪話しながら食べてたら忘れてしまった・・・。



あ!



デザートのスイカとマンゴーが、これまた、やたら美味しかった。









とにかく、やたら美味しかったのだ!!!!!!




生きてて良かったよ!!!!!