ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夢子ちゃん♪

昨日は、仕事の都合もあり、友人の家に宿泊。



そこには、可愛い可愛い「夢子ちゃん」という姫がおりました。



黒のパグの夢子ちゃん♪



夢子ちゃんカメラを向けたら、シャッターを押すまでこのスタイルをキープ!



モデル顔負けの夢子ちゃん。



こんな風に、つぶらな瞳で見つめられると



「どうちたのでちゅか?」



って、つい赤ちゃん言葉がポロリ。



いやいや、小さいものの魔力は凄いっす。



そして、この夢子ちゃん。

どういう訳か、寝ようとしたら、私の布団に潜り込んで来た!



かわいいいいいいい!!!



寝る時には、いつも飼い主である友人の布団に潜り込んで寝るらしいのですが、

なんなんでしょうねえ。

同じ匂いを私に感じたのか、同じ仲間だと思ったのか?

ともかく、なつかれてしまって、もう私メロメロでした♪

こう、小さいものに寄りかかられると、母性本能じゃーーって出まくりです。

いやあ、かなり癒されました。



下の写真は、ご飯を待ってる健気な夢子ちゃんです。



カワイイいいいいいいいいい!!!!!



夢子ちゃん我慢