ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]生大泉洋ちゃん

05-05-14_22-54.jpg今日は妹と一緒に、楽しみにしていた、

北海道のキラ星☆大泉洋ちゃんが所属しているTEAM‐NACSのお芝居



「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜」



を観て参りました。







いい歳ぶっこいて、生まれて初めてファンクラブという物に入り、先行予約でチケットを入手。

思いがけず1列目を掴みラッキーだなぁ♪

でも、まあ番号から行くとちょっと端の方かしらっ?

て思ってました。







しかし蓋を開けて見れば、な〜んと!!



ちょ〜うどセンターですよ!!!!



目の前にあの洋ちゃん!!私の目の前に〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

音楽家の話なので、楽譜置きがセンターに自然と来るから、自然と洋ちゃんが目の前に☆

ホントに手を延ばせば届きそうな距離♪



33才だけど言わせてくれ!



「ちょうカンゲキ〜〜〜♪」



お芝居の内容も笑いあり、感動あり!で、5人の魅力満載♪

最後はキュンとなる素敵な内容でした(^-^)



いやあ、かなり得した気分。



妹の感想は



「肌がキレイだった」



何だよそれ!

ウキャ(゜∀゜)ノ