ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うひょ!爪のお手入れ

私が愛用している、爪のお手入れグッズ。



爪用





















『AVOPLEX』



アボカド脂質複合液で乾燥した甘皮を保湿しいたわるそうです。







私の手がドラえもんみたいで、お見せすることはできませんが、乾燥にはかなり効きますよ。



15mlで2000円位する、ちょっと高めなんですが、それだけの価値はあり!



オススメっす!



老化が著しい今日この頃ですが、少しでも後悔のないように食い止めようと思い連ねている次第であります。



老化防止にマストアイテム、ありましたら教えてください。



私も「こりゃ効いた!!」ってのがあれば紹介します!!



ああ、無くなりそうだよ。これ。

でも高いいいいい!!!