ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ああ!!

ランキングが!!!!!!!!!!



3ページ目まで落ちた!!!!



ああ。。。ちょっとショック。



ま、特に情報も何もないブログなので致し方ありませぬが、久しぶりにチェックしたら一気に下がっててちょっとびっくり。



ま、ね、こんな時もあるわな。

最近、何にも思いつかなくていけません。

あれもしなきゃ、これもしなきゃって気ばかり焦っていながら、実際の行動は快楽の方に傾いて仕方ない。

逃げたくはない、もっと自分と向き合って頑張らないと。

私は、頑張らないといけない。

うーん。うーん。

でも、どうしても、楽な方を選んでしまう。

どんどん、駄目な方に転がっているような気がしてならない。

と、暗い事いったって好転はしないんだから仕方ない。

また、陽は登る。

確実に明日はやってくる。

どこか、孤独で仕方がないけど、産まれるのも死ぬのも1人だからな。

うーん。ナニヲイッテルノデショウカ。

寂しいのだろうか。

どことなく、必要とされてない疎外感を感じてしまう今日この頃。

「私は出来る子よ!!」

と、呪文のように唱えています。

これってあれかい?

うーん。

「ソウとウツが波のように寄せては返し、私の心を乱していく。」

と、ポエムの風味を出してもしっくりこないな。

むしろ、駄目じゃん!!!

ドシチャッタンダロウ。

まあ、一時期の乱れです。

キニシナイキニシナイ。



外の空気でも吸いに行こう。