ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]自転車初乗り!!!

昨日の占いついでに、やってない事やりましたよ。



母に買ってもらった自転車初乗りです!!



税務署に呼び出し頂き、それをきっかけに初乗り。ってのも悲しいですが。



ともかく初乗りです♪



自転車

贅沢は言わない口だが、しかし、乗りにくい!!!



腕のポジションが手の置場が悪い。



まあ、いいです。



走ればいいのです。









んで、通りすがりに花を見てポッってなり、また早く行けばいいのに、止まっちゃあパシャリ、止まっちゃあパシャリして撮ったのがこちらの写真。





花1花2花3





















かわいいでしょ?



えっちらおっちら30分くらい自転車こいで、税務署に到着。



到着

怯えていたのに、行けば印鑑の押し忘れだった。



大人なのに!!!!!



恥ずかしい!!!!!







せっかくなので、図書館で勉強してから帰りました。





夕方6時。



まだ日も落ちず、きれいな夕焼けにうっとり。



夕焼け



しかし、あれだね。

自転車いいけど、夏の田んぼ近辺はあれだね。

虫が、うざいね。

ちっちゃい虫が、ちょうど顔の高さで集団飛行している。

何か対策練らねば。