ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夢をみた

夢を見た。



一休み元彼が、その彼にそっくりな子供を抱いて

あやしていた。




漫画みたいに、アゴがゴーンって下がったよ。



なんだ?この夢は!!

きしょくわるい!!!!



っと、ぐっちゃんの夢占いというサイトにアクセス。



そこで、占った結果。



「あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。」



どうですか。



きしょくわるい一転、ニンマリっすよ。



でも良く読むと、



「やり残している事がある人は早いうちに片付けるようにしてください。」



ハッ!!!!



そんなの、山ほどあるよーーー( p_q)エ-ン



何から手を付けたらいいのかアタフタする所で、幸運は逃げ腰!?



いや!!!

逃がさないよ!

捕まえてやる!!!



とりあえず、部屋の掃除を今からしよう!

乗りたくても乗る機会がなくってモヤモヤしていた自転車に乗ってやる!!!

そして、明日は税務署だ!

それから、図書館で勉強するぞ!

ううううう!!!

捕まえてやる!!幸運!!



待ってろよーーー!!!



それにしても、気持ちの悪い夢であります。