ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]除霊成功!!

今日ついに、5ヶ月ぶりに髪を切りにいきました。



ハゲという言葉が、我が家の辞書には無く。

むしろ、剛の毛な家系に育ちました。



毎回、半年に1回のペースで切りに行くもんだから、またもや剛の毛が炸裂スパークです!



もう、



「ねえ、カツラ?」



と、訪ねられるほどモッサリしていた髪をお馴染み美容師さんに邪気邪気切ってもらう。

あ!ジャキジャキです!!



んで、これです。



断髪



どうですか、お客さん。



これは、何か一つできそうですな。













んで、これです。









カブトガニ?



私の髪で、天然記念物が完成です。









カブトガニ







いやいや毎回の事ですが、何かが1人、私から抜け落ちたような断髪式です。



いつからか、私が髪を切った後は「除霊成功!」っと言うようになっています。



うーん♪スッキリしたーーーー♪