ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]両親の結婚記念日

今日は、仕事中休み。

明日から本番。

きつい。

しんどい。

毒吐いたので、明日からすっきり頑張ります。



さて、4月には両親の結婚記念日というイベントがあります。



母の日、父の日はかかさないのですが、そういえば結婚記念日って何もしてあげてなかった。

父と母が縁あって結婚して、今の私がいるわけで、そんな日を祝わないで、何を祝う??



と、言うわけでなけなしのお金を使ってこのようなものを買いました。



結婚記念日のお祝い

高いものではないですが、スパークリングワインとグラス。



ちょっと甘めのものをセレクトして、両親にプレゼントしました。



そこで、こんなのも撮ってみました。



乾杯!



いいですねえ。



結婚して33年?

(おのずと私の年齢)



いろいろ乗り越えて今があるんですなあ。





しみじみ心の中で感謝する次第であります。



仲の良い両親をみると、やっぱり、パートナーがいるっていいのかな。

って思います。