ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだ良く分かっていない

ブログって何よ。



分からないのか、分かろうとしていないのか、年を取ると思考能力が意に反してブレーキをかけてしまいます。





仕事を減らしてからというもの、私の理想であった引きこもりをしております。

といっても、暗いものではなく、ただひたすらに家から出ない。

日々笑顔で暮らしております。

で、パソコンがお友達なのですが、ブログブログってブロブロ世の中が言ってるもんだから、作ってみたよ。

作ったって言うか登録したと言うか。



まあ、どうだっていいのよ。



どうせ、きっとおざなりになっていくのだから。



まあ、プチ引きこもりだもんで更新するくらい運動と思ってやろうかな。



ようするに、独身の中途半端な女がどこまでこのブログを育てられるのか?

やはり、ここも中途半端にしてしまうのか?

やはり、負け犬という単語は理にかなっているのか?

やはり、水だけ飲んでも太るのか?

そんな思いを馳せながら、”私”というを一片を世の中という名のこのブログで存在させようと思った次第であります。



だから、どこまで続けるか分からないが、興味を持った人が”私”を想像してクスッとしてくれればいいさ。



面白くもなんともない平凡パンチな人生をどうぞ。